いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

よく行くのは、紫川でも一番近くにあるのは、志井川
川に沿って、上流側へ散歩してみる
うちのそばでは、簡単に護岸を降りていけるけど
少し離れるとそんな所が全く無い
小学校があるから、事故防止(じゃ紫川のあの小学校前は何なんだと)
水も緑が濃いゴミのポスすても多いな
今度は公団住宅のところ、この辺は簡単に護岸を降りるところが
複数作ってあるな、でもその周辺だけ推進を浅くしてるので
何をいないぞ、意味無いじゃん
ありゃ長男坊の幼稚園まで来た、川の側道は車は通行禁止だから通った事無かった
今日初めて以外に近いのに知った
もう送りのバスも出た後みたい、独りで帰ろう。

2007.05.10