いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

大雨

ミッフィーこどもミュージカル「ミッフィーのおたんじょうび」を観に行った
余裕もみて到着したけど、会場の駐車場は既に満車
近くに駐車場に止めて入場ギリギリに間に合えばいいやと思い車中待機
(座席は指定だし、何より並ぶ待つが大ッ嫌いなので)
ところが突然の雷雨、傘は一本しかない、時間は迫るが雨は止まない
しかたがないので濡れながら会場へ、お子二人の着替えは常備しているので助かったけど
自分の分は用意なんてある訳ない、普段は心地よい冷房なのかもしれないけど、寒い…
ショー自体はお子二人も喜んでいたのでよかった
NHKで放送されていた、人形アニメ版の主題歌はTV用の編集がされていたのと知った
このCD欲しいけど、店頭じゃ見かけないなDVDに収録されているのもTV放送まんまの物だし
物販ブースで販売しているかと思ったけど、売って無かった
帰りは雨も止んでヤレヤレでした
ミッフィーとおともだち

2007.04.06