いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

オープン戦観戦、その二

今日は北九州市民球場
横浜・巨人のオープン戦に行った
球場が狭い為か、ドームのフィールドシートより 選手が近くに見える
寒さとオープン戦もまだ先がある為か
私がわかるメジャーな選手は
はなから出場していないか、早々に交代していたなか
大道選手はDHで最後まで出場
横浜の選手は工藤、寺原両投手しかわからないけど
ベンチにすらいなかったみたい
工藤投手は仕方無いけど、寺原投手は見たかったな
見習い二号は、スタンドに遊びに来た
ホッシー君に抱っこされたりして嬉しかったみたい
この娘は試合より、ブルペンの投球練習を見る方が楽しそうでした。
最後にベンチ前でインタビューを受けていた横浜の選手は仁志選手?
背番号が見えないからわからなかった
色紙に何か書いて、見せながらだったけど
なんて書いてあったのだろう?気になりました。

三日のドームに比べて、屋外の球場では、今日は寒かった。

2007.04.06