いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ニューウェーブ北九州×九州INAX

練習試合はここまで都合がつかず
見に行く事が出来なかったけど
ようやく見学に行けた。
16日の開幕前、最後の練習試合のようです
相手は2008年度からkyuリーグに復活昇格した九州INAX
まぁ結果は…
開幕までしばらく間のあるkyuリーグのチーム相手に
これで開幕戦大丈夫なのか…?と思うような試合に見えました
ここまで来て怪我は出来ないとの思いもあるのでしょうが
無理はしなくても、ミスはしない・相手のミスはチャンスにする位の良いトコを見たかった。
帰りの道中ラジオを聴いていると
今日開幕したJリーグのJ2で、サガン鳥栖が開幕戦を初勝利したと流れてきました
これまで、開幕戦の勝利は無かったんですね
さて3月16日JFL初参戦となる開幕戦カターレ富山戦は
どのようなドラマが見れるでしょうね。