いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ファジアーノ岡山×ニューウェーブ北九州

前半2-0
後半3-0
後半3-1 タチコ 上手い流れからの得点
後半4-1
後半4-2 冨士 CKから、ゴール前の混戦を押し込む
とワクワクする展開も、そう多くは無く
2敗目となってしまいました。
優勝候補、昇格候補とされる、強豪2チームとは引分けるも
同じく昇格組、対戦経験ありのチームには敗戦と
やはりと言うか、やはり弱いと評価される部類に入るようです
絶望的に弱いとは、思いませんから
今後の盛り返しには期待しています
今日も、4点中2点あと少しミスを無くせば
失点する事が無かったのでは?
見た方によっては、岡山が上手いから
ミスを誘うんだよって事になるのかな?

ヴィジョンには選手映像も流されていました
それだけでなく芝も綺麗なスタジアム
両チームのサポーターも雨の中応援に熱が入ります。

雨を避けて屋根有りスタンドで応援していた北九州応援者は
格好やグッズでそれと判る方うちら親子意外に5人
帰りの道中前身の三菱化学黒崎に在籍されていた方が姫路から来られていました。