いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ニューウェーブ北九州×三菱水島FC

本城陸上競技場に着くと、曇りと風で思ったよりは耐えられそう
前半は、後半に備えてかややマッタリペースの0-0
後半開始後から、雲が切れ風が止み灼熱モードへ
見てるだけの助手一号が調子悪げな顔色に
(試合前にも辛そうな顔の女性に声掛けたら「何とか大丈夫です」と)
この見てるだけでも辛い時に、日高選手の先制ゴール
両チームの選手の動きからこのまま逃げ切れるとは思いながらも
最近の悪いイメージから心配していると
交代で入った河内選手がダメ押しとなるゴールを決め2-0で終了
見てるだけで暑さが辛い試合
両チーム選手はよくやってくれたと思います。
 
試合終了に合わせて嫁さんに迎えに来てもらい
二人を渡し
15:00のシャトルバスに乗り込み
博多の森
レベルファイブスタジアム到着が17:15
意外と移動に時間が掛かったな