いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

池元選手 

アビスパ福岡×横浜FC
ニューウェーブ在籍時の池元選手は見たこと無く話で聞いただけ
観戦の目的は池元選手でしたのでメインアウェー側で観戦しました
前半見事なドリブルで先制ゴール
後半もPKから同点にされた直後またしてもゴールを決め1-2へ
池元選手目的、今季はこれでようやく二度目と観戦に行く機会も減り
アビスパの勝利には、無関心のつもりでしたが
満足いく池元選手のパフォーマンスを見ると
次はアビスパの勝利が見たいと思い出すご都合主義
ところが終了間際3分、立て続けのゴールにて逆転
色々と楽しい観戦でした
昼間本城で見かけた方もチラホラ
小野は水原は頑張ってる?と尋ねられる事も
帰りのシャトルバスには水島サポさんもいました。


J2とJFL、選手の力に差があって当然
国際大会に合わせて整備したので、まぁ仕方ない
だけど、この動員の圧倒的な差だけは納得できない
あっちは出来て、何故こっちは出来ないの?