いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ガイナーレ鳥取×ニューウェーブ北九州


試合前はこのような気分でしたが

キーパー好セーブ連発に

ガイナーレサポじゃ無く
決定機を外した選手や不可解な判定に自分がこんな顔をしていました。
 
何度機会があってもCKが決まらないのは仕方が無いとは思うけど
背水の陣の雰囲気ただようガイナーレ選手・サポ相手に
二度の決定機を外したのでは、勝てそうな試合も勝てない
審判の不可解な判定もあったけど
1-1に持ち込んでいれば、違った展開もあったはず
判定に不服を持つのは当然とは見ていて思うけど
敗戦の僅かな要因にしか過ぎない
今日の敗戦が悔しいのならば、それでも勝てる試合をするべき。
惜しくも敗戦という気は無く、不甲斐無さと後味の悪さの残る観戦でした。

バードスタジアムは見やすくて良いスタジアムでした
でかくて金の掛かりそうなスタジアムより
このようなスタジアムの方がいいのでは?