いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

天皇杯福岡県予選決勝

ニューウェーブ北九州2‐1九州産業大学

前半、藤吉選手の先制ゴールが決まるも
後半、安々とフリーにさせてしまい
同点ゴールを決められ
流れがあっちに行きっぱで辛い時間でした。
 
夜勤明けで家に帰ると
2008鷹の祭典ユニホームがある
昨日の観戦時にイベントで当てたそうな
妙なくじ運を時折発揮する助手一号
ここまでくると嫌な予感もしてくる
レベルファイブスタジアムに到着すると
ホームユニで一安心
アウェーユニとは相性が悪いので
今日は、まだこの子の悪運も残っているかと思っていたら
雲行きは次第に怪しくなってゆくばかり…
 
後半の失点後のペースがまったく作れず
イヤンな気持ちが高まってくる中
三枚目でタチコ投入が当たり采配となり
43分見事、落ち着いゴールを決め
必死の追撃が続く妙に長く思えたロスタイム2分も守りきり
初の天皇杯福岡県代表の栄誉を掴む
初めてタイトルを掴む試合を観戦出来て
助手一号と二人ではしゃぎまくり。
今晩の夜勤は辛いけど辛く無い


記念撮影中

ドグラス・アラン・タチコ・アレックス
優勝杯を前に記念撮影?
 

落とせ無い三連戦を三分けする球団も、まぁいいけど、14日に向けて
こちらへのテンションを上げるんだ。
夏休み自由課題その2
「ニューウエーブ北九州の選手に聞きました」
最後に天皇杯福岡県代表決定と入れられてよかったね。