いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

北九州空港にて

ようやく夜勤が終わって会社を出ると正午前
万が一があるといいなと思い帰宅とは逆方向へ
ケツァルコアトルス

タイミング良くアンケートメールが届きましたので
質問をしたら返事が返ってきました
翼竜展の約一年に渡る全国巡業を終えて
来年の三月位までここで羽休めをするそうです
この復元模型制作に反映された最新学説が解説されています
私はナイトミュージアムの時に学芸員さんから
解説を聞きましたが企画展当時このような解説文あったかな?

太郎ちゃんまんじゅう

ひよことは違い
東京では売っていないそうです
【予約殺到】おらがまちの太郎ちゃんまんじゅう【今話題の麻生さんのお饅頭】【送料込み】