いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

関係の無い余談

この日携帯が壊れました
外装の一部が破損していたので、浸水したようです
10月のある日通勤途中、車の助手席側のガラスが突然炸裂しました
以前から開け閉めの際にガタツキがあったのでガラスに力が掛かっていたのでしょう
半月程前にも助手席側の前輪がパンクしました、たまたま縁石の一部が欠けており側面を擦った為です
両日共に某ブログで人気の方の動画入り携帯が助手席に置いてありました
その後、動画はPCに転送し携帯からは消去しましたが
ご本人に渡そうと22日に携帯に戻していたのですが…
すべて納得に行く原因がありますので気にはしませんが
念の為、PCに残っていた動画は消去しました。