いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

選手セレクション

昨年度が2008年1月8・9日でしたから
今年度は早い開催ですね
少しだけ時間がありましたので見学へ
独りじゃ寂しいから、見習い二号を連れて行きましたが
やっぱり途中で飽きてくる
丁度そこへ小さなお嬢さんが現れ一緒に遊んでくれたので
逆に時間がきても、まだ帰りたくないと言い出す始末
そのお嬢ちゃんは参加選手の娘さん?らしかった
来年契約する事になれば、いいお友達が出来そうです。


40人を超える参加者、前所属JやJFLの選手もいました
栃木SCファジアーノ岡山と所属チームはJ2へ昇格しても自身は、その舞台に立てない選手
プロの選手が向かい合う現実は厳しいですね
昨年度はセレクションから契約した選手はいたのかな?