いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

北九州市長杯、対ファジアーノ岡山戦 2-0

来年までのしばしのお別れ前に
初めて、先制する場面を作るし
昨日に続き無失点とは言っても
やはり喜山選手の投入前と後では
ヒヤヒヤ感が違いますね。
 
この時期なので、招待3チームにとっては勝敗は然程気にはしなくていいのだろうけど
3月15日の史上空前の八千人動員を目指し、「調整だから」と言い訳が通じる状況では無い北九州
期待に応えてくれたようで、次は開幕戦でこの喜ぶ場面が見たい



今大会、両日共に見かけた車両
ウィントスくんにも本城まで来て欲しかったな
ファジアーノ岡山さんも、サポお手製のファジ丸くんがいるらしいので
四キャラクター揃い踏みも見たかった
来季J2に参入すれば、アウェー戦で見られるか
ニューウェーブ北九州にも、Wavyくんがプリントされた車両があるそうですが
未だに見かけないな。