いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

対 琉球ゴールデンキングス


シーズン開始前に回数券チケットをもらうも
1度しか観戦機会が無く、気がつけばシーズンも終盤
福岡市まで足を延ばす気はないので今日しかない
丁度、西カンファレンスを4位通過するには勝利が欲しい試合なので楽しそう
対する琉球ゴールデンキングスも1位通過の為に4位相手に勝利が欲しい
試合は、一位と四位の差が現われた結果でした
ゴール下であれだけ、琉球にフリースロー与えたら追いつけるものも追いつけんだろう
23番は決めるべきところを外しまくるし
HCは審判に何か言ってばかり
滋賀レイクスターズも負けたからいいものの
まだ、アウェーで直接対決2試合残しているし
さて、どうなるのかな?


琉球のフリースローの時以前はよく見た
ゴール裏のブースターがクルクル回すヤツやってなかったけど
単に岡垣のお客さんが大人しいだけなの?


回数券まだ二人分余っているのに
見習い二号がクジで招待券当ててしもた
外れのタオルの方がうれしかったのだけど。