いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

つまらん試合だった

Yahoo!ドームに着くと聞こえてくるは
ダルビッシュと和田の投げ合いでこの入り…」との
○○屋さん嘆きの会話でした
打てはしないだろけど、点を与えなければ
序盤に先制すればと結構期待して行ったのですが
期待通りの先制、が一発で同点
さらにもう一発で逆転
それ以上の追加点を与えなかった5回までは楽しかったなぁ
7回裏が終わると帰りだすお客さん
金曜日のナイターとは思えない人の入りが
一段とガラガラに
9回裏川崎選手からの攻撃は、この惨状

やっぱ、勝負は勝ってなんぼやね
ここのところ、サッカーJFL・バスケbj・野球と勝ち(価値)試合を見ていないので
12日のニューウェーブ北九州は、内容なんてモノは判る人が語りゃいいので
誰でも判る、勝利という結果が見たい。