いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

福岡レッドワーブラーズ 6×4 高知ファイティングドッグズ

ネットで途中経過を確認して、間に合いそうに無いのなら諦めようとは言ったけど
それを確認出来るサイトを見つける事ができなかったのでGoGoGo
北九州市民球場に着いたら8回表が始まったところ、球場付近の駐車場が空いていてよかった。
スタンドには、本城陸上競技場で見かける方がチラホラ
時間が無くて、空気読めない格好の助手一号に
「今日、NW勝ったな、アビスパは引分けだったぞ」と声をかける
福岡RWファンの方も、あんたら福岡県ではマイナーな位置付けのリーグ応援するの好きやなぁ(笑)

お・おっレッピーがいる

それまで、無失点だった試合が8回に追い上げられ
9回抑えに角野投手が登場も…が何とか逃げ切り
今季二勝目、こちらもホーム戦初勝利


夜勤明けに今日の日差しはキツイ、はしご観戦でしたが
どちらも勝利で沸く光景を見れて
楽しさで疲れも忘れる観戦でした。