いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ニューウェーブ北九州 2×0 ホンダロック

試合開始前にして「暑い、暑い」を連発
仕方の無い事とは思うけど、少しイラッ!
それに輪をかけるような前半でさらにイラッ!イラッ!
その勢いで「じゃ勝ったら、レッドワーブラーズの試合連れて行ってやるから、ウダウダ言うな」
前半でロックに先制されなかったので悪くてドロー、1点差で勝てるかなとは思っていたけど
予想外の完封で2-0、FKからのゴール前ゴタゴタと前がかりになったところを
技ありの個人技の追加点と上位線は大丈夫かいな?という不満は
まぁ結果だけ見ると快勝とも思えない事もないからどうでもいいやと忘れて
「おらッ約束守るからとっと仕度せいや」と早々に退散

後半時のロックサポさん達

同メインスタンド