いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ニューウェーブ北九州 2×0 FC刈谷

選手入場直前、ホーム3連勝へ向けて

まずは先制、長谷川選手

ニューウェーブ北九州 0×0 FC刈谷 前半14分 2009.04.29

後半のメインスタンド

バック芝側

途中出場した河内選手も見せ場を作ったりと

ニューウェーブ北九州 1×0 FC刈谷 後半21分 2009.04.29

スタンドを沸かせるもの追加点はならず
退場者も出した、FC刈谷相手に終始、NW北九州ペースに
スタンドは、やや余裕も感じられる雰囲気
佐野選手からのパスを受けた宮川選手が追加点

ニューウェーブ北九州 1×0 FC刈谷 後半34分 2009.04.29

サッカーは見る側に我慢と忍耐を強いるスポーツですね
それ故にゴールの瞬間に沸くスタンドの歓声は他と違いますね。
本日一番のプレーは、この後にやってきますが
他の方の観戦記を参照して下さい
私は、去年の天皇杯・ベガルタ仙台戦を思い出し
少しイラっとしましたが…

帰りも同じ道程の予定でしたが
嫁さんの用事が終わったと連絡があったので迎えに来てもらう事にした
予定より早く帰れる事になり助手くんに
「福岡レッドワーブラーズ応援に行く?」
「今日は楽しかったから行かなくてもいい」
行きたい気は、あったものの他に行きたいところがあったから丁度よかった
お子様には、勝つ事が一番わかり易いPRです。