いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

希望戦士ISHIDAM


FC町田ゼルビア戦の帰り、秋葉原でお土産に買ったもの
鳥取秋葉原での限定販売となっていたのでつい購入
中身は梨風味の饅頭です
ドン引きされても兵器な方は、ガイナーレ鳥取戦や関東遠征のお土産にどうですか。


2008年後期第5節ガイナーレ鳥取 1×0 ニューウェーブ北九州戦は
道中含め試合内容以外は楽しいものでした
色々と思うこと多々あった試合であり、この敗戦から後期第10節まで勝利は梨
(途中天皇杯の予選・本選での勝利は挟んでいますが)
鳥取とは反対に僅かに残る昇格への望みが消え行く切欠となった試合でした
17日の試合も後に、『あの試合が』と言われる試合になりそうです
昨年より大幅値引きとなるETCの休日割引、デーゲームですから幾分早く帰り着く事もできます
より多くの声援がバードスタジアムに響いて欲しいと思います。