いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

九州チャレンジャーズリーグ 対サガン鳥栖


奥に見えるは、野球場
テニスコート、遊具公園も備えた
小郡運動公園に小郡市陸上競技場はあります
冷水峠の混雑以外でストレスを感じる以外は意外と近いものでした。
二つある噴水に、牽牛・織姫の名をつけ、星を意匠としたマークを
陸上競技場・野球場共につけていたけど
どういう関連があるんだろう?


このリーグは、今回初めての観戦だったので
対熊本戦と比較しては判りませんが、昨日のレギュラー組も見ていた中
まずまずの結果ではないでしょうか
まぁ明らかに、レギュラー陣のケガ・累積がなけばJFLのリーグ戦出場は無いなと
思わせる選手もいましたが…


こちらはベンチにいるのは監督・コーチ2名
前半は中盤のポジション、後半はFWの選手に対して主に指示を出していました
対して相手は監督以下5名
支持も細かく各ポジションに対して出てました
こういった所は、まだ不足しているなと感じた。