いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

対楽天イーグルス

ネットで当日券の発売状況を見ると
鷹の祭典だけど意外にも沢山余ってる
この天気で暇してるので行ってみるか
幸先よく、多村の先制のスリーラン
前回に続き、松中の一発
川崎もヒットを打つし
今日は、来て良かった
ビールが旨いぞ
もう少し点差が開いて
金無英投手が見られたらよかったのだけど
摂津と馬原を見れたので
それはそれでよしとしておこう
なんか締まりは無かったけど
助手くんが次は、ライトスタンドいいと
う〜ん、声援がよく響くロッテか日ハムが相手の
レフトスタンドなら楽しそうだからOKだけどね
スポーツ観戦の為に、福岡に足を運んで思うのが
高い交通費をなんとか安くならないかなと
その辺りを気にしなくていい
ニューウェーブ北九州の存在は財布的に助かります。