いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ニューウェーブ北九州 練習試合 新門司体育施設

第一対戦の後半からと、相手を変えての第二対戦の前半途中までしか見れなかったので
何とも言いようはありませんが、来週のリーグ戦は楽しみ半分・不安が半分と言ったところでしょうか。

新門司体育施設の付近に臨時駐車場があったので???と思ったら
中学生のテニス大会(公式大会)が行われていました
本城でのリーグ戦でもよくある事ですが、他の競技(公式大会)が重なっている時は
事前にアナウンスできないのかな?
今日も知っていたら、遠慮したのに。
その為かは分かりませんが、選手にサインをもらったり、声をかけるには丁度良い
試合の無い週末の練習試合の割にはお子様の姿が少なかったな
場所柄仕方の無いことかもしれませんが。