いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

高崎駅

特急草津

SLみなかみ号
SL人吉号やSLやまぐち号に比べたら客車がそれっぽくないですね
私が高校生だった頃は、こんな客車が当たり前のようにディーゼル機関車に引かれていました。

画像は撮れなかったかったけど、上信電鉄銀河鉄道999ラッピング電車も見れた
事前に調べていなかったのでこれらが走っているとはまったく知らず
これだけでここまで来た甲斐があったと既に気分は満足・満足


[ニューウェーブ北九州] アルテ高崎 1×2 ニューウェーブ北九州
2008年3月30日 JFL前期第4節 対ファジアーノ岡山戦、一番近場のアウェーでこうだったのが

2009年11月23日 遠く群馬県の浜川の北九や関東周辺それ以外からもこの瞬間を自ら後押しする為に

3月にしては、寒い雨天と昇格決定がかかった試合を一概に比べる事は出来ませんが
チームを取り巻く状況は、この2年間で大きく変わったなと感じます
初めて見た2007年kyuリーグは、本城でさえこの画像以下のお客さんでした。