いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

2009シーズン報告会

今のところ今年度、最後のイベントのようなのでお子連れて参加した
サポターズTVスタッフによる昇格記念映像の上映と
楽しかったけど、家族向けのイベントだったかは???

選手にサインを求める方をみて
本城や新門司で選手を見ても何も言わない
見習いちゃんが「サイン欲しぃ」と急に言い出す
誰のサインが欲しいのか尋ね
指差した先にいた方は…

サインを頂いて「次はどの選手にもらう?」「もういらない」
確かに本城では、選手よりも身近な存在だしそれもありか(笑)


親子向けには過去行われたようなイベントが一緒に走り回ったりと楽しかったけど
今後は、こういったイベントは抽選で漏れたりとするんだろうな
サンクス・フェスタ2007
親子サッカー教室2008(スポンサー主催)
親子サッカー教室2009(新聞社主催)
「父の日」イベント2009