いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

KITCHEN GiLA GiLA(キッチン ギラギラ)

ギラヴァンツ北九州2010J2出陣式の見学には行けなっかたので
グッズ準備も兼ねて行ってみました
子連れでも気軽に入れる雰囲気とメニューでした
価格も割りとリーズナブル、先客で家族連れが食事中でした
カウンター席とテーブル席それぞれにモニターが設置してありますので
一人でも気軽に立寄れそうですね
今日は特にスポーツ中継の店内上映は行っていませんでしたが
スポーツバーとして利用したいとき時も
今のところはチャージ料金は頂かないと説明を受けました
肝心なギラヴァンツ以外のアビスパやホークスの試合も見れるのかは
お客さんの要望次第との事でした
3月6日は、ここでアビスパの開幕戦見るのもいいかも。


肝心なグッズは予想通り、J2開幕戦当日になりそうです。