いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

アビスパ福岡 3-1 ヴァンフォーレ甲府

ライジング福岡・北九州主催試合の観戦予定だったけど
Twitterで応募した「フェアプレイフラッグベアラー」に当選したので急遽観戦決定
ホームで迎える2010シーズン開幕戦、小学生限定グッズももらえ、良い体験も出来ました。


アビスパの試合は昨年4月の湘南戦、栃木戦
九州チャレンジリーグニューウェーブ北九州戦を見ただけでの判断だったので
試合については、最後の失点は余計にしても快勝に見え楽しい観戦でした
だけど、福岡・甲府どちらと対戦しても
ギラヴァンツ北九州にとっては厳しい試合になりそう
そして、それらサポーターを迎える本城陸上競技場
声援溢れる賑やかな競技場になりそうで楽しみだ。