いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ギラヴァンツ北九州 0×3 ジェフユナイテッド千葉

先日とは違い陽射しのまぶしい本城陸上競技場
暖かめの風が強い寒さは思ったほどでは無かったですが、バック側の観戦には日焼け対策必須です。


アウェー遠征サポさんの数が凄いな
こんなに沢山いるのここでは見たこと無い
桜をバックに画的には、こちらの様子が映っていたのでしょうか?


観客発表は5746人


今季観戦したのは第1節、2節だけ、勝点を上げた3,4節はダイジェストしか見ていないので
苦しい展開だろうなと思いつつも、何があるか分からないと期待だけはやたら高かったですが
そこは昨年までJ1で試合をしていたクラブ、0-3で終わってよかったなと思う結果に
チャンスもまったく無かった訳ではなかったので
せめて1点でも返して欲しかった
この相手に1点でも取れるか取れないかで今後の期待は大きく違っただろうな。