いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

第6節 カターレ富山 1×0 ギラヴァンツ北九州

2008年以来二度目の富山県総合運動公園陸上競技場


この日のイベントのリハーサルを行っており
開場を待っている間に何度も聞いた応援歌



ライカくんは自転車に乗ってアウェーゴール裏にもやって来た
ファンからプレゼントされたミサンガや彼女?を胸に付けご機嫌の様子


ビジョンを使ってこの試合のフェアプレーフラッグベアラーを募集
毎節行っているかは分かりませんが
観戦+参加型イベントの楽しみがある競技場(運営)は羨まし
エンブレムは互いにお花、チューリップとヒマワリ


この日は、大きなイベントと重なってしまったようで


ホーム二連勝でサポの喜びはしばらく続いていました


アウェーで勝点3奪取かと期待は高まる展開でしたが
好機に得点を決めないと勝てないな
勝利どころか敗戦だ
敗戦はしょうがないけど、またレッドカードもらって、また同じような失点、またしつこい抗議
「また」は嫌だ。