いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

三度行ってきたKITCHEN GiLA GiLA(キッチン ギラギラ)

小倉の街に出たついでに寄ってみた
大型スクリーンの設置された奥の席とカウンター席は満席だったので
久しぶりに顔を合わせた方と相席雑談しながらの観戦
入店した時点で1-0と草津に負け越していましたが
画面を見ながら声援やため息が店内に響く
宮川選手の同点ゴールには一際大きな歓声
リプレイが流れる度にまた感性と
結構楽しいものでした。
が飲み物(300〜500円)+軽食(500円)で約千円は妥当な価格設定と思いますが
紙コップと紙皿で出てきたのはスタジアムの出店じゃないのに…興醒め
(レンジでチンしたパスタに思えてしまう)
カウンターやテーブル席なのだから
グラスと陶器皿にして欲しいな
よく見ていないけど店舗奥の大型スクリーンの席は
椅子を並べただけのようだったので(←間違ってるかもしれません念押し)
その為に軽い紙皿にコップだったのかもしれません
それもそれで???なお客様対応な気もします
でもそれなりに楽しい雰囲気はしていましたので
興味ある方は一度足を運ぶのをお勧めはします。