いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ギラヴァンツ北九州 0×1 モンテディオ山形

強行日程で帰省の為に体調優先で雨天の観戦は避けたけど
NHKの中継を見ると本城は晴れの上に早々に失点
後半には間に合うから行こうかと思ったけど
若松競艇場からのシャトルバスの運行予定が不明で結局TV観戦
折尾駅からのシャトルバスは
キックオフ直前に本陸着が最終なのは経験的に知っていたけど
競艇場駐車場からのシャトルバスの運行予定はどうなってるんだろう?
元々の行きのシャトルバスの最終時刻は知らないけど
北九州市の広さやその周辺地域から本城陸上競技場までの距離を考えると
今日のように天気を見極めると
キックオフには間に合わないけど途中からなら観戦できる
という方も少なからずいる気がする
可能ならば少し運行時間を延長して
それをTwitterやらメール等で告知なんて出来ないのかな?


今季はサッカーの神様からの「お前は来なくていいよ」的な状況が続くけど
来月のアウェー愛媛戦は予定通り行きたいな。