いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

年賀状

書くの面倒なので出さなければいいのにそれもちょっとマズイカナと思う小心者
プリンター調子が悪くて、印刷がかすれてしまう裏面ならそれでもいいやと印刷したが
宛て名はさすがにまずいかなと手書きに
奥様が「今年はペン習字を始めたので書いてあげる」と嬉しいことをいってくれる。
「でも友達の分くらいは自分で書いてね」とそりゃそうだね
お互い仕事と家庭をもっている友達とは年賀状のやり取りがメインになってくるな
私は電話は嫌いなので用件が無ければしないな、どうしてるか気になったからなんて電話はまずしない。
今日中に年賀状を投函しよう。