いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

昨日の雨が今朝が方まで残っていたので
山田緑地は辞めて、スーパーにマジレンジャーショ−を見に行った
人が多くて疲れた
少し前にもショーがあったので内容は同じかなと思ったけど、怪人もお話も別のものだった
その時はサインが売り切れで買えなかったけど今回は買ってあげることができた
でも、並んで待つのに疲れたか写真撮影はもうヤダと言うので並ぶのをあきらめて帰った
このあと主題歌を歌った歌手の即売&サイン会があったのだけど
子供にとって名前も顔知らない、主題歌のお兄さんは興味ない様だ
気の毒にマジレンジャーショーはちゃんとチラシで事前宣伝していたのに
この歌手の来店についてはまったく触れられていなかった
急遽きまったのか?主催がスーパーじゃなくてテナントのCD店が呼んだのか?
ショーとサイン会が完全に別プログラムじゃなかったら
そのまま見てCD買ってたんだろうな