いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

新北九州空港

朝から天気がいいので
奥さんにお弁当を作ってもらい
自転車を積んで、出発
新空港→旧空港→紫川→助手一号のお迎えの予定
新北九州空港連絡橋
迂回路に無料駐車場があるので車を置いて
自転車に乗換、同じ事を考える方も多いな
しかし、タクシーが休暇していて一部占拠
他所でやれ
天気もいいので良い気持ち
でも、空港に駐輪場が無い
まぁお出かけもお迎えも自転車は無いだろうから
必要無いのはわかるけど、この時期だけ臨時で作ってもいいのでは?
二輪車用の駐車場はあります。

スターフライヤーの発着時間の空白の時間帯だったので
見物の人も、ぼちぼち

展示広告の日産車を作る、安川の工業ロボット
そのうちトヨタもこういった
展示広告を置のかな?トヨタは二足歩行のロボットは研究してたっけ?
今日はカウンターでメーテルロボットがお仕事してました
見掛け重視の為か話す時でも口が動かない
歳を尋ねたら「女性に年齢を聞くのは失礼」と怒られました。
「999の乗り場は?」とは何度も聞かれていて
ご機嫌が悪いのか、応えてくれませんでした。