いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

マニュアル通り

助手一号の誕生プレゼントに某おもちゃ屋さんに買い物へ
目的の商品はあったけど
電池、ACアダプター別売り
電池はともかくACアダプターの別売りはちょっとなぁ…
ACアダプターも一緒にレジへ
店員さんが一言
「電池別売りですが、一緒にどうですか?」
う〜ん、貴女が一緒にレジに通したものは
デカデカと『専用ACアダプタ』と書いてないですか?
マニュアル通りの接客だな。

Let’s!TVプレイ 体感キャストオフ 仮面ライダーカブト クロックアップ&ライダーキック
Let’s!TVプレイ 体感キャストオフ 仮面ライダーカブト クロックアップ&ライダーキック
剣神ドラゴンクエストが壊れたので
似たようなゲームを子供に買ってあげた
剣かパンチ・キックの違いでやる事は一緒だけど
対象年齢と原作TV物の違いがゲームの内容・難易度に
モロに現れていますが
うちのお子様には好評です
グローブが大人の手に小さすぎで無理
というより子供でも手の大きな子にはキツイと思う
センサーの調整が子供の身長に合せてあるので
大人はプレイ中の姿勢がツライ。

パンチ以外にキックもやりますが
片足のみだし、必殺技以外では使わなくて楽しく遊べますので
ドタバトうるさくはありません。

単三4本又はACアダプターが必要ですが別売りです。