いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

明日は

さて、明日は入替戦2stでホームゲーム
1st0-0のドローでアウェーゴールは0
失点有りのドローでは降格決定のちょっち厳しい展開が予想されますが
まぁ勝ちさえすれば残留決定のここ一番の試合ですので
助手一号と一緒に観戦に行きます。

前回のサンフレッチェ広島戦は前日までとは違って、寒いことサムイ事
それに負けちゃったし帰りのバスは遅れると
悲しい観戦でしたが
明日はビールとおでんをつまみながら余裕の観戦といきたいなぁ。

ホークス戦だと頑張る地上波TVもアビスパには冷たい
(1stはケーブル局でも生中継が無く、録画放送でした)
でも明日はNHK地上波は延長有りで放送してくれるみたいですね
(福岡ローカルでしょうね、BSでは全国みたいですが)

なんのかんの言っても、まだ野球の方が注目度高そうですね
球場の客層をみると、5年後10年後はちょっと判りませんが
(入場券価格・交通手段にてホークス戦・アビスパ戦の違いが大きいので一概には言えない所もありますが)