いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ニューウェーブ北九州×ヴォルカ鹿児島

このクラブ存在は去年知ったけど、その時はリーグ戦は終了していた
4月8日にホームでの開幕戦があったんだけど
すっかり忘れてチェックしていなかった…
フリーペーパーで見て思い出した
ついでに、その企画に応募して当選
試合前のロッカー室様子やグラウンドを見学ツアーのはずだったけど
助手一号をトイレに連れて行ってる間にツアー出発
見る事ができませんでした
トイレから戻った時に、もぬけの殻となった当選者席でボー然
こちらも悪いのだろうけど、予定時刻のアナウンスと参加人数の確認しないの?
3-0で勝利でしたがなんだか両チームショボイ気が
本城陸上競技場は、雨が降ったり止んだり降ったり
助手一号が喜んでいたので、ヨシ!
次回のホームゲームは現在のリーグ一位のV・ファーレン長崎と5月19日
えっ!アビスパVS鳥栖と同じ日だ
さて、どちらを見に行こう。