いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ニューウェーブ北九州×新日鉄大分

kyuリーグ優勝争いに踏みとどまる事が出来るかお互い大事な一戦。
前半は半ばに先制されるも、直後に同点弾を決めるも
終了間際に再度先制され、1対2
後半は30分過ぎにFKを決め同点、その後も交代した選手が決勝点を決め
2対3で勝利し優勝争いに踏みとどまる
見ていて熱い試合でした。
8月12日にはV・ファーレン長崎とこれまた大事な一戦
長崎なので行きたいけど、12日は奥さんが予定を入れているので
行けそうにも無いのが残念。

この試合は、子供文化パスポート事業の一環になっており
助手一号は、ドグラス選手
見習い二号は、タチコ選手のカードを貰い喜んでいました。
その為かは判らないけど今までで一番観客の多い試合だった。