いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

試合以外の事

MIOびわこ草津戦での事、チームフラッグが掲げられていないのを見て
腹立たしい思いがしたけど
これって、MIOびわこ草津の運営スタッフが悪いんじゃなくて
うちのスタッフが、フラッグを忘れたのですよね、多分
今回、本城陸上競技場に行くと
アルテ高崎のチームフラッグが、風になびき線状になってる
フラッグの下部をしっかりと括っていないからだ
試合が始まる直前には、直っていたけど
アルテ高崎の選手とサポーターに失礼だと思う
アウェーチームに敬意を払わないのは、bjリーグだけでいいよ
スタッフもJリーグ目指すに相応しくなって欲しい。

12:30頃のスタンドの様子、この日の観客数は発表で804名だったそうです
前回の鞘ヶ谷よりも減っているのは何故なんだ?

今季より「YELLOWBRIGADE」の皆さんはバック側からの応援になるそうです
私はメインスタンドで観戦していましが
満開の桜のように華やかな雰囲気とは言えず
静かになったメインと試合内容のシナジー効果でまったりを過ぎて
どんよりなスタンドでした
あと14試合+1(鞘ヶ谷)あるので今後に期待しましょう。