いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

お願いします

バック芝席でのんびり観戦
小さなお子様もいて、大人しく出来ない子供連れ観戦でも
周りを気にせず観戦できます
お弁当におやつを持ってどうですか?
本城は運動公園として整備されていますので
遊具のある公園も併設されています。
今日一つ困ったのは、バック側のトイレ
男性用が大変汚れて使えませんでした
小さな女の子を連れての男性トイレ使用はメイン側まで
行かねばならず、妙に頻尿だった見習い二号連れでは
半落ち着いて観戦出来ませんでした
管理の問題なのか、マナーの悪い方が居たのかは判りませんが
困ってしまいます。

いつもより遅れて到着したら、今回も第二駐車場へ
また観戦者が増えているのかと思ったら
減っていました、聞き取れなかったけど700人代だったようです
上向き加減になってきたと思っていたのに残念ですね。
やはり勝負事は勝ってナンボですね(前回も引分け)