いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

管理

今日は家にいたのでNew Wave 2008を聞きていました
番組で試合の模様を伝える時
動員数に関しては、あいまいな事言ってた
こんなことでいいのやらと思いながら
NW関連のブログを読んでいたら
以前に書いたカターレ富山戦は第三節(ホーム二試合目)から早速改善されたそうです
案内の係員を置き不用意にカターレサポが
アウェーエリアを横断しないように誘導しているそうです
合併後初のホームゲームを運営して
今後運営上の問題になると危機意識を持ち報告したのでしょうね
前年動員の約十倍になる一万人を集める運営陣には
見習うべきところが多くあるのかもしれません
色々と事情があるのかもしれませんが会場管理意識は
昇格条件の一つである平均入場者数三千人を
集客・会場運営する気があるようには感じられないのは
私だけしょうか?