いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

新門司へ

練習を見に行きました
スタッフの方が「23日は…」という声が聞こえるので
何があるのかと思ったら
TRMvs大分国体選抜チームがあるそうで
30分程しか見れませんでしたが
ハーフコートのミニゲーム形式の練習をおこなっていました
戦術とか戦略とか解説できるほど判りませんので
この組分けの意味は?でこの配置は今後に影響があるのか?
全く判りません(笑)
動きが目立っていた選手が練習生とは判りましたが
一つだけ気がかりな事がありましたが
意味も判らず書くのは如何と思うので割愛
14日のレベスタホンダロック戦に期待しましょう。