いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

福岡J・アンクラス 0×1 スペランツァFC高槻

入替戦第二戦は、ホーム戦
第一戦は0-3で勝利している為、二試合の得失点差で上回れなければL1昇格と
やや有利な状況でこの試合をむかえる。
得点するしかない、高槻は開始早々から攻撃一辺倒
アンクラスも攻撃のチャンスは少ないながらも攻め込むが決まらないと
ヒヤヒヤしながらも0-0で前半終了
後半キーパーの安易なプレーから失点すると
こりゃアウェイゴール数で逆転負けもあるかなと思う程
バタバタしだす、高槻もここで追加点を決めていれば面白い試合になったいただろうけど
時間と共にディフェンスも落ち着き押し返し始める
惜しいチャンスを外した、アンクラスは0-1で敗戦するも
得失点差で上回り、念願のL1昇格。

次はNW北九州のJ2昇格が見たい。