いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

if

もし高校生位に戻れるなら
もう少し男女関係の充実した生活をしたいな
男子校にいたせいもあるけど女の子とは話をする機会も無い
奥手でオッタキーな日々だった
でも当時はバレンタインデーなんかの日以外は特に不満も持ってわいなかったけど
かといって二次元コンプレックスな野郎だった訳でもない
あの頃に女の子と色々とあったりしてれば、今とはかなり違った生活を今頃はおくってただろうな
まぁ今の生活に不満が特にある訳でも、奥さんを変えたい訳でもないのだけど
男女関係の充実した日々を送ってきたとは感じないな
そうなってたら今とは違う生活を送っていたのだろうから、それも善し悪しだけどね
今は今でそりゃ不満もあるけど幸せです。