いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

福岡レッドワーブラーズ 2×13 長崎セインツ

福岡RW観戦の時は、観戦スタイルが逆転
暑さも去ったナイター観戦、助手一号は
一番声援を送っている所を探して、そこに潜り込み一緒に応援
私は静かなところでのんびり観戦
同い年の女の子に仕切られてます(尻に敷かれるタイプ?)

先週のはしご観戦は両チーム勝利なり今回も期待していたけど
長崎セインツは、昨シーズン監督途中降板と今一なチームじゃなかったの?
相手のミスで2得点した以外はランナーを出しても要所は押さえられるし
勢いづいた打線は止められないは、エラーは乱発するし
6回以降は完全に、セインツの試合でした
約束するんじゃなかったな
結果はともかく、観戦自体は楽しかったみたいで
連れて行った事は良かったな。
長崎セインツV・ファーレン長崎に負けちゃいられんと
今シーズンは奮起でもしたのでしょうかね?