いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

今更の話ですが、12/31は曙VSボブ・サップの中継をみた
私も奥さんも格闘系には特に興味も関心も無い
私は見る気もなかった奥様が見たがってしきりにチャンネルを変えながらいつ放送かとチェックをしていた
普段同じ事を私がすると「ちょこちょことチャンネルを変えないで、鬱陶しい」と言うくせに
テロップでしきりに「この後」を連発するが一向に試合が始まらないのでイライラしたのに
試合自体はあっけなく終わってしまった。もう少し見ごたえがあるかと思ってたのに
素人目にも試合までの準備期間が短すぎたのでは?と感じてしまった
普段、格闘技に興味を持たない奥さんが見たがるのだから
人気凋落と言われても大相撲元横綱の看板はバカにしたものではないな。