いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

年賀状

今頃になって届いた年賀状をチェックしてみる
リストラ、再婚etcそれぞれ色々とあるようだ
明日遊びに行く友達から届いたのは子持ち者によくあるお子様の写真入りの物
それはいいのだが、今年はアバレンジャーのアバレジャケットを着た子供の写真
アバレイエローとアバレキラーだ去年はハリケンジャーのゴウライジャージャケット(二人とも同じ物だった)を着た写真だった
ただ子供は二人とも女の子だったりするんだな。
うちも買って着せようと思ったけど、奥さんが嫌がったので買わなかった
理解ある奥さんがちょっとうらやましくも思うぞ
高校時代におたくから一歩引いた生活を送っていたのを再び引きずり込んだのがこいつだ
もともとそういうのは好きなので何時かは悪い虫が動き出していたとは思う。
今思うとまぁこいつのおかげであの時期にこの虫が動き出したおかげで萌えの方向にはいかなかったと思う
この少しあとに「くりぃむレモン」なんかのシリーズが世に出てきた
時期を誤っていれば○○萌え萌えなんてやっていたかもしれない。