いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

北九州空港

他の方のブログ*1にて、この付近でカダヤシの採取が掲載されていたので
場所は違うけど探してみる
前回と同じ場所でも、前回はメダカしか採れなかったけど、意識して掬っていると
カダヤシが採れた、採り易い群れているところばかり狙ったので、一組しか採れなかったけど
単独で泳いでいるのを狙えばもっと採れたかな?
北九州小倉南区周辺にはカダヤシの進出は、問題視されている他の地区よりは少ないらしい
カダヤシ一組、お持ち帰り


自分の日記を検索して、過去の○月×日の日記を読むには、予め本文に○月×日と記入しておくしかないのでしょうか?。>教えてはてなダイアリー