いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

魔法戦隊マジレンジャーファイナルツアー

これまで無いのが不思議だった
EDのダンス今回はありました
今回は通路側席で期待していた主役の5人が客席から登場が無くて残念だったですが
マジシャインの人がいきなり目の前に現れた
助手一号は固まっていましたw
いつも思うけど、親に似てプレッシャーに弱いなww
過去惜しいところばかりだった、抽選プレゼント
今回は当選、緑の人の下敷きだったけど…
例年通りトークコーナーは集中力の切れた
助手一号と見習い二号騒ぎ出しました
大きなお友達が嫌そうな顔してました
色々と落として行ってくれる、大きな御友達も大事でしょうが
この時間をショーに割り当ててショーのボリュームアップの方がいいなぁ
または、ちゃんと台本を書いて稽古して欲しいな
俳優さんだからトークに期待はしないけど
お客さんは大きな御友達ばかりじゃ無いのだから。

ショー自体は面白かったですよ。