いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

アビスパ福岡VS東京ヴェルディ1969

助手一号と観戦、コアなサッカーファンでは無いので
結果によっては、今期最後の観戦かと思っていましたが
相手主力FWの出場停止という、武運もあってか2-1で勝利昇格への望みを
まだまだ繋いでくれました
去年、降格圏争いから見始めたので、何もかからない中位じゃJリーグはちょっと…ね
今日はちょっとしたアクシデントが
助手一号が、さあ入場という時になって、チケット紛失
仕方なく当日券を購入しようといていたら
ゴール裏のチケットをくれた親切な方がいらして、感謝
今まではメインSAで見ていたので、ゴール裏は初体験でした
レプリカユニの無料貸出しをしてくれた、サポーターの方もいて
試合前の助手一号の期待はいつもより高かった
試合中も周りのサポーターにあわせて、声をだすやなにやらで
いつもと違う観戦でした
帰るときも「次もここで見たい」と言いよった
SAよりもチケット安いからいいけどね、そのぶん少し見にくいし
8月12日はSAのバックスタンド側から観戦しようかな。