いかすみのひとり言

興味ある事、気になる事の防忘録 450×253

ニューウェーブ北九州 2008出陣式

イベントの出陣式を見に行きました
生憎の雨となりましたが、リバーウォーク・小倉井筒屋と
繁華街でしたので
それなりに人は集まっているように見えました
ただ二つ用意されていた、チームフラッグに応援の寄せ書きを集めていましたが
書き込みが少な目に見えたのが、まだまだ市民クラブとしての
人気・知名度が足りないのかなとも思いました。
この時に合わせて、グッズの販売等の物販が出来なかったのも
折角の機会なのに、勿体無い事だと思う。
勢いで買っちゃった人は、一度くらいは観戦に足を運んでくれるんじゃないかな?
ユニフォーム・スポンサーの変更があり、新ユニフォームと
引田香織さんによる新しいイメージソング「You will find your HERO」の
お披露目がありました。
地域リーグのスポンサーは、広告効果より地域貢献の意味合いの方が
大きかったのだろうなとちょこっと思いました
シーズンを通して終了後の感謝イベントの時は
言葉が変わっていればいいなと思います。

見習い二号が疲れてきたので、ここで帰りましたが
場所を魚町商店街に変えて
この後もイベントは続いたようです。